作品詳細ページ

(本ページにはプロモーションが含まれています)


映画「サムソン 神に選ばれし戦士」の作品情報や動画配信、4K-UHD・ブルーレイ(DVD)の情報を紹介します。原作やフィギュアなどの関連情報、シリーズ映画情報も。

サムソン 神に選ばれし戦士

2.5

アクション
アドベンチャー

109分/米国, 南アフリカ
(公開年とジャンルのクリックで関連作品を表示)

原題:Samson
監督:ブルース・マクドナルド
出演:テイラー・ジェームス, ジャクソン・ラスボーン, ルトガー・ハウアー, ビリー・ゼイン, ケイトリン・レイヒー, リンゼイ・ワグナー
公開日:2018/08/14

あらすじ

神になろうとした王がいた。だが、世界を変えたのは神に選ばれた男だった―。
たった1人で最強の王国を倒した人類史上<最強>のスペクタクル!

10万人の奴隷を救う為、たった1人で強大な王国に立ち向かう男が起こした、人類史上<最強>のスペクタクル!

紀元前1170年、イスラエル。
神に仕えるヘブライ人たちはダゴンの神を崇めるペリシテ王の奴隷とされ、その圧政に苦しんでいた。
そんな民にとって唯一の希望は、神から怪力を授かった「サムソン」という青年。
サムソンは、3つの誓い―1.死体に触らないこと、2.酒を飲まないこと、3.髪を切らないこと。を忠実に守り、日々暮らしていた。
しかし、サムソンの噂を聞きつけたペリシテ王は彼の力を奪い、自らこそが神になろうと軍隊を送り込む。
サムソンは、時に千人もの兵を蹴散らし、王国から民を解放せんと、満身創痍になりながらも戦う。
しかし、王はサムソンに巧みな罠を仕掛け、ひとつひとつ誓いを破らせていく…。
そして、遂に最後の誓いが破られた時、ひたむきな思いが、<奇跡>を起こす―。

動画配信

(価格や配信状況は2021/01/12時点の情報)
配信サービス 価格 画質/音声 作品ページ
(ボタンをクリック)
iTunes(AppleTV)
iTunes(AppleTV)
¥509 HD DOLBY 字幕版

注意:配信状況や価格などの情報は日々更新していますが、最新の配信状況や価格は各サービスのサイトでご確認ください。価格は画質や字幕版/吹替版などで異なる場合があります。画質や音声は字幕版/吹替版で異なる場合があります。


最新配信タイトル


Amazonプライムビデオで100円セール!

【はじめての方限定】
まとめ買いで200ポイントプレゼント
【はじめての方限定/要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼント
【要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼントはこちら

紙の漫画をまとめて発送!人気マンガも!
全巻収納BOX付きセットあり!
漫画★全巻ドットコム
漫画★全巻ドットコムはこちら

聴く読書 Audibleオーディオブック

今すぐ無料体験!


その他映画情報はこちら
映画一覧 公開中 公開予定 配信リリース 配信セール DVDリリース DVDセール シリーズ映画

Amazonプライムビデオの情報はこちら

100円セールまとめ 新作 見放題追加 まもなく配信終了 高評価

コメント