作品詳細ページ

(本ページにはプロモーションが含まれています)


映画「キングダム 運命の炎」の作品情報や動画配信、4K-UHD・ブルーレイ(DVD)の情報を紹介します。原作やフィギュアなどの関連情報、シリーズ映画情報も。

キングダム 運命の炎

4.0

アクション
ドラマ

130分/日本
(公開年とジャンルのクリックで関連作品を表示)

監督:佐藤信介
出演:山﨑賢人, 吉沢亮, 橋本環奈, 清野菜名, 満島真之介, 岡山天音, 三浦貴大, , 山田裕貴, 髙嶋政宏, 要潤, 加藤雅也, 高橋光臣, 平山祐介, 片岡愛之助, 山本耕史, 長澤まさみ, 玉木宏, 佐藤浩市, 大沢たかお

あらすじ

シリーズ3作目
「馬陽の戦い」と「紫夏編」を描く。

500年にわたり、七つの国が争い続ける中国春秋戦国時代。戦災孤児として育った信(山﨑賢人)は、亡き親友と瓜二つの秦の国王・嬴政(吉沢亮)と出会う。運命に導かれるように若き王と共に中華統一を目指すことになった信は、「天下の大将軍になる」という夢に向けて突き進んでいた。

そんな彼らを脅威が襲う。秦国に積年の恨みを抱く隣国・趙の大軍勢が、突如、秦への侵攻を開始。残忍な趙軍に対抗すべく、嬴政は、長らく戦から離れていた伝説の大将軍・王騎(大沢たかお)を総大将に任命する。決戦の地は馬陽。これは奇しくも王騎にとって因縁の地だった…。

出撃を前に、王騎から王としての覚悟を問われた嬴政が明かしたのは、かつて趙の人質として深い闇の中にいた自分に、光をもたらしてくれた恩人・紫夏(杏)との記憶。その壮絶な過去を知り、信は想いを新たに戦地に向かう。100人の兵士を率いる隊長になった信に、王騎は『飛信隊』という名を授け、彼らに2万の軍勢を率いる敵将を討てという無謀な特殊任務を言い渡す。失敗は許されない。秦国滅亡の危機を救うため、立ち上がれ飛信隊!

運命に導かれ、時は来た。史上最大の戦いがいま始まるー

劇場公開

2023/07/28から劇場公開中です。

公式ページはこちら

動画配信

現在、動画配信は開始されていません。


最新配信タイトル


Amazonプライムビデオで100円セール!

シリーズ情報

【はじめての方限定】
まとめ買いで200ポイントプレゼント
【はじめての方限定/要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼント
【要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼントはこちら

紙の漫画をまとめて発送!人気マンガも!
全巻収納BOX付きセットあり!
漫画★全巻ドットコム
漫画★全巻ドットコムはこちら

聴く読書 Audibleオーディオブック

今すぐ無料体験!


その他映画情報はこちら
映画一覧 公開中 公開予定 配信リリース 配信セール DVDリリース DVDセール シリーズ映画

Amazonプライムビデオの情報はこちら

100円セールまとめ 新作 見放題追加 まもなく配信終了 高評価

コメント