作品詳細ページ

(本ページにはプロモーションが含まれています)


映画「ブレイブ 大都市焼失」の作品情報や動画配信、4K-UHD・ブルーレイ(DVD)の情報を紹介します。原作やフィギュアなどの関連情報、シリーズ映画情報も。

ブレイブ 大都市焼失

3.0

アクション

120分/中国
(公開年とジャンルのクリックで関連作品を表示)

原題:烈火英雄/The Bravest
監督:トニー・チャン
出演:タン・ジュオ, ホァン・シャオミン, オウ・ハオ, ドゥー・ジアン, ヤン・ズー

あらすじ

世界最大級の石油コンビナートが爆発!
800万人の大都市を3000℃の業火が襲う!
実際に起きた大規模火災を元に、勇敢な消防士たちの戦いを描いたパニックアクション。

リーウェイは最年少で消防隊・隊長となり、勇気あるリーダーシップで数々の栄誉に輝いてきた。
今日もレストランの火事を持ち前のリーダーシップと能力で消し終えた彼は、経験を積ませるために現場検証を若手の消防士に任せて、その現場を離れる。
しかし、経験の浅いその消防士は、現場に残されたガス爆発の兆候に対応できず、爆発により死んでしまう。
リーウェイは、この失敗により地位をはく奪された上、更に除隊を迫られ、失意の日々を過ごすことになる。
そんなある日、世界でも最大規模の石油コンビナートで火災が発生、家族と共に休日を過ごしていたリーウェイは、火事の連絡を受け、現場に向かう。
火事は化学物質の都市部への拡散の危機も招いており、もし、それに引火したら、800万もの人間が即、焼死するという人類が体験したことのない災害となる。
この恐ろしい状況でリーウェイは究極の選択を迫られる…

▷ 予告編を観る

動画配信

(価格や配信状況は2022/06/05時点の情報)
配信サービス 価格 画質/音声 作品ページ
(ボタンをクリック)
Amazonプライムビデオ無料体験はこちら
Amazon無料体験
¥400 HD ※1 字幕版 吹替版
U-NEXT
U-NEXT無料体験
会員無料 HD 字幕/吹替
iTunes(AppleTV)
iTunes(AppleTV)
¥509 HD DOLBY 字幕/吹替

注意:配信状況や価格などの情報は日々更新していますが、最新の配信状況や価格は各サービスのサイトでご確認ください。価格は画質や字幕版/吹替版などで異なる場合があります。画質や音声は字幕版/吹替版で異なる場合があります。
※1:Amazonプライムビデオは多くの作品でDOLBYまたはDOLBY ATMOSに対応しています。


最新配信タイトル


Amazonプライムビデオで100円セール!

4K UHD/ブルーレイ/DVD


4K-UHDタイトル一覧はこちら

ブルーレイ/DVD新作リリース情報はこちら


スタンプカードの詳細/その他セール情報はこちら
ブルーレイ/DVDキャンペーン情報はこちら

【はじめての方限定】
まとめ買いで200ポイントプレゼント
【はじめての方限定/要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼント
【要エントリー】まとめ買いで200ポイントプレゼントはこちら

紙の漫画をまとめて発送!人気マンガも!
全巻収納BOX付きセットあり!
漫画★全巻ドットコム
漫画★全巻ドットコムはこちら

聴く読書 Audibleオーディオブック

今すぐ無料体験!


その他映画情報はこちら
映画一覧 公開中 公開予定 配信リリース 配信セール DVDリリース DVDセール シリーズ映画

Amazonプライムビデオの情報はこちら

100円セールまとめ 新作 見放題追加 まもなく配信終了 高評価

コメント